ノーローンで増額融資の審査に通るには

投稿日:

急にまとまったお金が必要になった場合、借入金融機関からすぐに増額融資を受けられれば、どんなに助かるかと思ったことがある人は多いでしょう。

新生銀行グループのノーローンは、会員の方であれば、会員ページにログインし増額依頼をすることが出来るようになっています。

ネットからいつでも増額融資の依頼をすることができて、すぐに審査結果が表示されますので、大変便利なものとなっています。

増額融資の審査に通れば、リアルタイム取引で即融資が受けることができます。

ノーローンでは、融資の増額依頼が入ると、信用調査を行って増額可能かを判断します。

もしも、ノーローンを使うようになってから半年以上、借りていたお金をきちんと返済できていると認められれば、返済能力が当初よりもプラス補正がかかります。

半年間の継続した利用があり、問題なく返済している場合には、金融機関からの信用度が上がり、一番の評価ポイントとなり得ます。

返済が滞りなく行われていることが重要であることは、ノーローンに限らず、どの金融機関でも同じことが言えます。

ただし、ノーローンの増額融資の申請時に、他社からの借入れがある場合は、審査は通過しにくくなる場合もあるようです。

ノーローンから融資されたお金を他の金融機関から借りたお金の返済に充てるかも知れないと判断されるそうです。

ノーローンの増額融資をしてもらうためには、増額する金額は10万円程度にして、なぜ増額の必要があるかをきちんと話すことです。

ノーローンで増額をしてもらうためには、増額後も問題なく返済が続けられる状況にあることをアピールすることです。

Copyright© お金借りるのにパートやバイトでも大丈夫|家族や職場にバレず借入可能な方法! , 2019 All Rights Reserved.